気分はポレポレ よろず情報ブログ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

スターバックスコーヒーが今年も「Rewards4周年記念オリジナル・モレスキン製品プレゼント」キャンペーンを実施中

コーヒーが好きで素人ながらハンドドリップを楽しんでいるが、やはりお店で淹れてくれるコーヒーの味は格別だ。その中でもスターバックスコーヒーは安定した美味しさがあって好きなのだが、素敵なオリジナル商品を販売することでも有名だ。そんなスターバックスコーヒーが、今年もモレスキンのオリジナル製品をプレゼントするキャンペーは開始した。昨年に引き続き素敵な商品がプレゼントされるようだ。

 スターバックスが今年も記念キャンペーンを実施中 

f:id:polepole103:20211020214459j:plain

スターバックスコーヒーでは、Starbucks® Rewards開始4周年を記念して、「Starbucks® Rewards 4周年記念 スターバックスオリジナルデザイン モレスキン製品プレゼント」を開始した。プレゼント商品は、昨年と同様にスターバックスコーヒーオリジナルのモレスキン商品。12月12日までの対象期間中に注文した商品数に応じて、エントリー者全員にプレゼントされるというものだ。モレスキンは「伝説の手帳」と呼ばれるロングセラー商品で、オリジナル商品となると文房具好きではなくても欲しくなるのではないだろうか。 

f:id:polepole103:20211020214702j:plain

個数カウントの対象となる商品は、税抜き291円/297円(持ち帰り価格/店内価格)以上のドリンクまたはフード。その対象商品をWeb登録済スターバックスカードで購入すれば個数が自動的にカウントされ、対象期間終了時の購入によって商品がプレゼントされるという仕組みだ。個数は公式アプリから確認することができる。

詳しくは応募サイトの説明をご覧いただきたいが、応募にはMy Starbucks会員への登録やスターバックスカードの購入・登録、プレゼントサイトでのコース選択とエントリーが必要だ。スターバックスカードを購入して使うだけでは、エントリーされていないようなので注意していただきたい。

www.starbucks.co.jp

モレスキンとはどんな手帳なのか

モレスキン ノート クラシック ハード 方眼 ラージ QP061 黒

モレスキンはイタリア生まれの手帳で、ゴッホやピカソも使っていたと言われる伝説の手帳だ。表紙がハードカバーになっていてゴムバンドが取り付けられているのが特徴で、サイズやバリエーションが非常に豊富だ。

私も講習会用にモレスキンのEvernoteバージョンを使っていたが、紙質が他のバージョンよりも微妙に厚いのが気に入っていた。また、メモ用としてリポーターというバージョンも使っていて、こちらはすぐに取り出せて書くことができるので重宝している。

その他、いろいろな用途で使っている方がいらっしゃるが、中牟田洋子さんの書かれた「モレスキンのある素敵な毎日」に詳しく書かれているので、ご興味のある方は読んでいただきたい。モレスキンの可能性を示してくれるだけではなく、この手帳を持って旅に出たくなったり絵を描きたくなったりするような不思議な感覚がを味わうことができる一冊だ。

モレスキンのある素敵な毎日

モレスキンのある素敵な毎日

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
いいねと思ったらポチッと応援をお願いします!