気分はポレポレ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

スターバックスコーヒーから「Rewards4周年記念オリジナル・モレスキン」が届いた!

f:id:polepole103:20220130095802j:plain

スターバックスコーヒーが昨年末におこなっていた「Starbucks® Rewards 4周年記念 スターバックスオリジナルデザイン モレスキン製品プレゼント」は、期間中に注文したスターバックス商品の数によってオリジナルのモレスキンがプレゼントされるというイベントだ。

一昨年から始まったプレゼント企画だが、人気のスタバが人気のモレスキンのオリジナル商品をプレゼントしてくれるという企画なので、モレスキン好きならずともせっせと商品を注文した方が多かったのではないだろうか。

f:id:polepole103:20220130100438j:plain

3周年記念の時には小さいサイズのモレスキンとノートのセットだったが、今回はラージサイズが届いた。モレスキン好きなので嬉しい。今年一年、プライベート用として使ってみたい。

モレスキン ノート クラシック ハード 方眼 ラージ QP061 黒

モレスキンはイタリア生まれの手帳で、ゴッホやピカソも使っていたと言われる伝説の手帳だ。表紙がハードカバーになっていてゴムバンドが取り付けられているのが特徴で、サイズやバリエーションが非常に豊富だ。

私も手話講習会に通っていた時にはモレスキンのEvernoteバージョンを使っていたが、紙質が他のバージョンよりも微妙に厚いのが気に入っていた。また、メモ用としてリポーターというバージョンも使っていて、こちらはすぐに取り出せて書くことができるので重宝している。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
”いいね”と思ったらポチッとお願いします!