気分はポレポレ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

期間延長!スターバックスコーヒーの「オリジナル・モレスキン製品プレゼント」キャンペーン

気がつけば今年も残り一ヶ月余り。街にはクリスマスの雰囲気が漂ってきているが、仕事の方が年末の慌ただしさが今年もまた始まっている。週初め月曜日の朝は一週間の仕事のことでいろいろと考える時だが、だからこそ職場に入る前に一息入れるようにもしている。

スタバのキャンペーンが期間延期

会社の近くにスタバがあるので、急ぎの用事がなければ出社前に立ち寄ることにしている。朝早くから開いているお店なのだが、出勤前まではかなり空いているのでのんびりと過ごすことができる。

先日ご紹介したのが、Starbucks® Rewards開始3周年を記念して「スターバックスオリジナルデザイン モレスキン製品プレゼント」というプレゼントキャンペーン。プレゼント商品はスターバックスコーヒーオリジナルのモレスキン商品だが、当初は対象期間が12月13日までだったが先日12月25日までに延長された。

システムの不具合があって特設ページがしばらくメンテナンスされていたのだが、特設ページが復活すると同時に期間が延長された。不具合と関連があるのだと思うが、いずれにしても嬉しい変更だ。

f:id:polepole103:20201004145514j:plain

このキャンペーンは、対象期間中に購入した対象商品の個数によって、特製モレスキンがエントリー者全員にプレゼントされるというものだ。モレスキンは「伝説の手帳」と呼ばれるロングセラー商品でファンも多いことから、スタバのオリジナル商品はファンならずとも嬉しいプレゼントではないだろうか。

詳しくは応募サイトの説明をご覧いただきたいが、エントリー前に商品を購入した商品も購入個数に含まれまれるので、キャンペーンをご存知なかった方は今からでも遅くないので申し込まれてみてはいかがだろうか。

期間延長でコプリートの可能性が出てきた

f:id:polepole103:20201129202852j:plain

私の購入個数は現在59個。すでに特製モレスキンをプレゼントしてもらえる権利は達成したが、85個まで行けばカイエジャーナルもいただけるのが魅力的だ。一日1個か2個購入しているので、12月25日までにギリギリ85個購入できるかもしれない。まんまと乗せられている気もするが、大好きなモレスキンだけにぜひチャレンジしてみたい。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑”いいね”と思ったらポチッとお願いします!