気分はポレポレ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

今度こそ欲しい!JR東日本が「スノーピーク」エコバッグ配布第2弾を実施

コンビニなどでのレジ袋が有料となり、マイバッグを使っているという方が多くなった。エコバッグも簡易でコンパクトなものから通常のバッグのようにしっかりとしたものまで様々で、ノベルティとして配られるものも立派なものが多くなったような気がする。JR東日本が配布したエコバッグも立派なもののひとつだが、その第2弾が今週末から始まるようだ。

「スノーピーク」のエコバッグ

f:id:polepole103:20210209224940j:plain

JR東日本はショッピングサイト「JRE MALL」の3周年を記念して、アウトドアメーカーのスノーピーク、日本環境設計と共同制作したオリジナルエコバッグのプレゼントキャンペーンを開催する。

JR東日本が2月13日から3月31日まで実施するのが、「JRE MALL3周年記念!限定エコバッグプレゼントキャンペーン」。昨年2020年6月にもスノーピークのエコバッグを配布したが、大人気ですぐに無くなり、残念な思いをした。今回もJRE MALL内で食品・雑貨類を中心とした対象商品を購入するとことでプレゼントされるが、配布はなくなり次第終了となる。

f:id:polepole103:20210209225055j:plain

配布されるエコバッグの素材はペットボトル由来の再生ポリエステルを100%使用し、スノーピークのテントカラーをイメージしたカラーリングとなっている。私もスノーピークのテントを持っているが、落ち着いた色だと思う。

前回はあっという間に配布が終わった人気のエコバッグだが、今回はJRE MALLでの買い物が対象なので密にならないので安心だ。私もJRE MALLを覗いてみたいと思う。

www.jreastmall.com

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
いいねと思ったらポチッと応援をお願いします!