気分はポレポレ よろず情報ブログ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

スターバックスコーヒーが「Rewards5周年記念キャンペーン」を実施中

ここ数年、この時期になると行われるのがスターバックスコーヒーのキャンペーン。昨年までは伝説の手帳モレスキンがプレゼントされていたが、今年はSDGsを感じさせられるデジタルなプレゼントとなっている。

スターを集めて美味しくいただく

f:id:polepole103:20221021175204j:image

ことしのキャンペーンテーマパーク「スターパレード」。スターバックス® リワード5周年の感謝を込めて行われるイベントだ。キャンペーンにエントリーして、
公式モバイルアプリまたはWeb登録済スターバックス カードで対象商品を買うと、1個購入につき通常のStarに追加して5 Starsがプレゼントされる。また、モバイルオーダー&ペイを利用して購入すると、さらにStarが集まって最大300 Starsがもらえる。Starsは豆などを購入するときに割引として使うことが出来るので、starsを集めてスタバで買い物を楽しむことができる。

f:id:polepole103:20221021175504j:image

また、商品を購入した翌日には特設サイトで個数に応じてデジタル壁紙などのプレゼントをいただくことも出来る。毎日日課でスタバのコーヒーを飲み方にとっては、最終の50個にはすぐに集まるだろうし、途中で新しいデジタルコンテンツがプレゼントされるので、気分を変えるために替えていくのも楽しそうだ。

f:id:polepole103:20221021181427j:image

スタバのキャンペーンが始まると、今年も残り少なくなってきたなと思う。

www.starbucks.co.jp

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
いいねと思ったらポチッと応援をお願いします!