気分はポレポレ よろず情報ブログ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

テプラのカートリッジ購入でコーヒーが飲める?「コーヒー4,500杯差し入れキャンペーン」実施中

テプラはキングジムのラベルライターだが、職場でも家庭でも使っているという方は多いのではないだろうか。私もその一人だが、キングジムではオフィスユースにターゲットを絞って、オフィスで使うカートリッジを購入するとコーヒーを差し入れるというキャンペーンを行なっている。

コーヒー差し入れキャンペーン

キングジムはテプラのカートリッジ購入者を対象に、「あなたのオフィスにコーヒー4,500杯差し入れキャンペーン」を実施している。180杯を25社にプレゼントするというもので、応募締め切りは2023年11月30日までだ。「仕事の困ったをテプラで解決」というコーナーの一環だが、なかなか面白い取り組みだなと思う。

応募方法は簡単で、「テプラ」PRO純正カートリッジを5本以上購入し、レシートや納品書、領収書の写真などの購入証明を用意してサイトに用意されている「応募する」のボタンから応募するだけ。抽選で25社にコーヒーマシンとフレーバーカプセル180個がプレゼントされる。手軽にコーヒーなどを飲むことのできるマシンとフレーバーカプセルなので、休憩室などに置いてあれば便利に使えそうだ。

それ以外にも、サイトにはテプラを使った仕事術の動画が良いされているので、休憩がてら覗いてみても楽しい。すでに取り組んでいることもいくつか登場するが、「おやっ?」と思うようなちょっとした仕事効率化のヒントなどもあり、なかなか楽しい内容の動画だ。

www.kingjim.co.jp

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
いいねと思ったらポチッと応援をお願いします!