気分はポレポレ よろず情報ブログ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

スマホ専用ラベルプリンターの低価格モデル「テプラPRO SR-R2500P」登場

キングジムは以前からスマホ専用の「テプラ」を発売していたが、その第2弾として「テプラPRO SR-R2500P」を2023年1月27日(金)から発売する。販売予定価格は8,000円(税別)。また、同シリーズ対応の「テプラ」PROテープカートリッジ クラフトラベルも発売する。

キングジムのスマホせ専用モデルは、2020年に「テプラPRO "MARK"SR-MK1」が発売されたが、今回はそれよりも買いやすい価格の商品として「テプラPRO SR-R2500P」が発売される。

「テプラ PRO SR-R2500P」は4mmから18mmまでのテープカートリッジが使用できるので、いろいろなシーンで使うことができて便利だ。

また、電池駆動式なので手軽に持ち運んで好きな場所でラベルを作ることができる。本体自体がコンパクトなので、持ち歩けるというのはありがたい。

ほかにも「『テプラPRO』用iOS/Androidアプリ『Hello』」を入れることによって、スマホだけで作っているとは思えないほど多彩なラベルを作ることができる。従来はテプラ内で行なっていた各種処理を、スマホ側で行うというのは発想の転換だなと思う。

テプラがますます魅力的になってきた。

www.kingjim.co.jp

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
いいねと思ったらポチッと応援をお願いします!