気分はポレポレ よろず情報ブログ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

キングジムオンラインサイトで「テプラメジャー」プレゼントキャンペーン実施中!

oyakode-polepole.hatenablog.com

キングジムでは、ラベルプリンターとして人気のキングジム「テプラ」の発売35周年記念キャンペーンを行なっていましたが、そのプレゼント商品がカートリッジそっくりのメジャー。文房具好きなら誰しも「欲しい!」と思ったであろう商品ですが、人気があったからなのかオンラインサイトの買い物でプレゼントされるキャンペーンが始まりました。

オンラインサイトのプレゼントキャンペーン

キングジムは、「キングジム公式オンラインストア」で税込5,500円以上買い物をした方にテプラメジャーをプレゼントするキャンペーンを実施しています。予約商品も対象に含まれまるとのことですので、新商品を予約する場合でも適用になるのが嬉しいですね。

メジャーの目盛りは数字ではなく、「テプラ」本体に搭載されている絵文字が使われれているようです。可愛いですよね。また、メジャーの裏面はテープの裏紙の色を再現しており、ケースも実物を忠実に再現しているというのもすごいなと思います。なお、キャンペーンはレプラメジャーが無くなり次第終了となるようですのでご注意ください。

我が家はルンバメジャーが活躍中

我が家で使っているのは「ルンバ」型のメジャーで、2018年2月号の「DIME」の付録としてついていたものです。「DIME」と「ルンバ」のコラボ企画だったのですが、中央の「CLEAN」ボタンを押すとメジャーが巻き取られという仕組みになっていて便利に使わせてもらっています。

こういった「日常的に使っている道具のミニチュア」というのは、使っていて楽しいですよね。各メーカーから、こういったプレゼントキャンペーンが数多く行われると良いなと思います。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
いいねと思ったらポチッと応援をお願いします!