気分はポレポレ よろず情報ブログ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

今年もまた「スターバックス福袋」応募期間がやってきた

毎年応募しながらも毎年落選してしまう「スターバックス福袋」。今年もまた応募が始まりました。今回は当たるかな?

スターバックスコーヒーの福袋は毎年大人気で、当選確率も高倍率。そんな大人気の福袋ですが、今年も「スターバックス福袋2024」として抽選予約が始まりました。締め切りは11月17日(金)23:59までてす。抽選予約に申し込めるのはWeb会員サービス「My Starbucks」の会員のみなので、まだ登録していない方はまず会員に登録するところから始めましょう。

福袋の価格は税込み、送料込みで8,000円。抽選結果は2023年11月27日(月)11時〜17時頃の発表予定となっていて、当選者にはメールで連絡が入ることになっています。申し込み始めてから4回目。三度目の正直がダメでしたので四度目の正直を狙いたいと思います。

福袋の中身は「ボトルの持ち運びにも便利なサイドポケットが付いた柔らかな起毛素材のトートバッグに、福袋限定ステンレスボトル、グッズ、コーヒー、その他アイテムがつまっています。店舗でご利用いただけるドリンクチケットやお好きなコーヒー豆*と引き換えられるカードも入っています」なのだとか。スタバ好きのかたにはたまらないセットですね。私も吉報を待ちたいと思います。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
いいねと思ったらポチッと応援をお願いします!