気分はポレポレ よろず情報ブログ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

「スターバックス福袋2023」スターバックスコーヒー恒例福袋の抽選予約が開始

今年も残り1ヶ月半ほどとなり、今年は各地でクリスマスイベントなども復活するようだ。クリスマスが終わるとすぐにお正月だが、今年もまた毎年人気が高くて高倍率のスターバックス福袋の抽選予約が始まった。

「スターバックス福袋2023」の抽選予約が開始

スターバックスコーヒーの福袋は毎年大人気で当選確率も高倍率となっているが、今年も「スターバックス福袋2023」の抽選予約が始まった。

抽選予約の受付はすでに始まっており、締め切りは11月18日(金)23:59までとなっている。抽選予約に申し込めるのはWeb会員サービス「My Starbucks」の会員のみなので、まだ登録していない方はまず会員に登録するところから始めよう。

福袋の価格は7,800円。抽選結果は2022年11月28日(月)11時〜17時頃に発表予定となっており、当選者にはメールで連絡が入ることになっている。申し込み始めてから3回目だが、昨年まで2年連続で落選しているものの今年もまた申し込んでみようと思う。

福袋の中身は「柔らかい風合いのキルティングトートバッグに、福袋限定ステンレスボトル/グッズや、コーヒー、その他アイテムが詰まった福袋です。店舗でご利用いただけるドリンクチケットやお好きなコーヒー豆*と引き換えられるカードも入っています」だとか。スタバ好きにとっては良いお年玉がわりになるような中身なので、今年こそ当選したいものだ。

www.starbucks.co.jp

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
いいねと思ったらポチッと応援をお願いします!