気分はポレポレ よろず情報ブログ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

キングジムオンランショップが「キングファイル君カレンダー2023」プレゼントを実施中

今年も残り1ヶ月半強となり、そろそろ来年のカレンダーを買わなくちゃと思い始める時期だ。書店や文具店で使いやすそうなカレンダーを発売しているが、キングジムオンラインショップではちょっと気になる卓上カレンダーのプレゼントを実施中だ。

キングジムが運営するキングジム公式オンラインストアでは、11月30日までのキャンペーンとして1500円以上の購入で「キングファイル君カレンダー2023」のプレゼントを行なっている。

色々な会社がカレンダーを出しているが、文房具好きにはおなじみのキングファイル君が登場する卓上カレンダーは、文房具付きとしては喉から手が出るくらい欲しいアイテムではないだろうか。数には限りがあるようなので、ご希望の方は早めに注文した方が良さそうだ。

kingjim.com

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
いいねと思ったらポチッと応援をお願いします!