気分はポレポレ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

〔読書〕hontoが9周年記念として「読書一生分キャンペーン」を実施中

f:id:polepole103:20210523161448j:plain

本好きの方なら誰もがご存知であろう「honto」というサイト。Web上のハイブリット型書店として多くの方に利用されており、書籍や電子書籍の販売だけではなく、丸善、ジュンク堂、文教堂という大型書店での取り寄せや取置きを頼むこともできる。また、Web上の本棚「ブクログ」とも連動していて、hontoのマイ本棚との連携が行えるのも便利だ。

そんな本好きのためのサイトで、9周年記念キャンペーンのひとつとして「読書一生分プレゼントキャンペーン」を実施している。会員登録を行なっていれば、キャンペーンページから申し込みボタンを押してエントリーを行うだけ。その後、同じページにある「サイトをTwitterにシェアする」ボタンからシェアを行えば、当選確率が10倍になるという仕組みだ。

1等は「読書一生分相当」としてhontoポイント935,977ポイントが1名に、2等は「読書一年分相当」として10,703ポイントが、3等はhonto電子書籍ストアで使える1,000円クーポンがそれぞれ当たる。応募期間は2021年6月30日まで。

総務省の2019年家計調査によると、1 世帯当たりの書籍・雑誌等への年間支出額が10,703円。本好きの方にとっては一年分ではなく一生分でもないと思うが、好きな本を遠慮なく買うことができるというのは魅力的だ。

他にも9周年記念キャンペーンとして「200万ポイント山分け&図書カードNEXTプレゼントキャンペーン」や「大感謝スーパーセール」、「宝探しキャンペーン 第2弾」なども実施しているので、ご興味があればご覧いただきたい。

honto.jp

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
いいねと思ったらポチッと応援をお願いします!