気分はポレポレ よろず情報ブログ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

【新商品情報】まるでキャンプギア、カスタマイズできるワークツール「TELTTA(テルッタ)」

通勤の際にリュック型のビジネスバッグを利用するようにしてから、両手が空いて肩も凝らず快適。それだけに、リュック内に入れるバッグインバッグやショルダーベルトに取り付けるミニポーチなど、便利に使える道具も気になります。

キャンプギアのようなワークツール

キングジムは、キャンプギアのようにカスタマイズできる持ち運びに便利なワークツールシリーズ「TELTTA(テルッタ)」を発売します。発売会社2024年1月31日。「ハンギングラック」「マルチケース」「マルチポーチ」の3種類がラインナップとして揃っていて、それぞれを組み合わせて使用することができるという、今までにない発想のシリーズなんです。

「ハンギングラック」はコンパクトに持ち運びができ、ワークツールを吊るして整理できる商品。ポールにはショックコードが内蔵されていて、コードに従って動かすことで簡単に組み立て可能です。キャプ用のテントポールと同じ構造ですね。

「マルチケース」は本体外側にポケットがついていて、PCや仕事道具をまとめて収納することができます。

「マルチポーチ」はペットボトルや細長い小物を収納できる仕様となっていて、リュックのショルダーベルトやマルチケースに取り付けて使うことができるようになっています。

キャンプ道具のようなワークツールを使えば、仕事も今までよりも少しは楽しくなりそうですし、在宅勤務の時には必要なものを手元に置いておけるので便利そう。発売されたら実際に手に取ってみたいなと思わされる商品です。

www.kingjim.co.jp

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
いいねと思ったらポチッと応援をお願いします!