気分はポレポレ よろず情報ブログ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

文具とコーヒーのコラボ「『ミドリ』と『パンとエスプレッソと』のコラボ」でドリップバッグコーヒー付きカードを限定発売

コーヒーを飲みながら手紙を書く、コーヒーを飲みながらメモをとるなど、コーヒーと文房具の親和性は高い。そんなこともあってなのか、文具メーカーのミドリとベーカリーカフェとのコラボ商品が発売されている。

ドリップバッグコーヒー付きカード

表参道のベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」など25店舗を展開する「日と々と」と、デザインフィルの「ミドリ」とのコラボによって、ドリップバッグコーヒー付きカードが発売されている。「パンとエスプレッソと」が焙煎した 3 種類のドリップバッグコーヒーと、「ミドリ」の活版印刷のメッセージカードと封筒がセットになっている。

それぞれのサイトで販売しているので、他に買うものがあればそれぞれのサイトで購入するのが良いだろうなと思う。なお、ミドリのサイトでは1個ずつでの販売も行っているので、試しに一つ使ってみたいという方はそちらを利用するのが良いかもしれない。

【MIDORI×パンとエスプレッソと】ドリップバッグとカード・便箋 6個セット | パンとエク...

「ミドリ」×「パンとエスプレッソと」【コラボ】

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
いいねと思ったらポチッと応援をお願いします!