気分はポレポレ よろず情報ブログ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

コーヒー好きにおすすめのロジカルノート「スイング・ロジカルWリングノート 古川紙工 カリタ」

皆さんはコーヒーはお好きですか?私は人並みにコーヒーが好きで、毎朝欠かさずハンドドリップで豆のコーヒーをいただいています。コーヒーを好きな方は1日に何杯も飲まれると思いますし、好きなコーヒー豆を買って淹れていらっしゃるかと思いますが、そんなコーヒー好きの方が持ち歩きたくなるノートが発売されます。

ナカバヤシと古川紙工は、以前からコラボ商品としてスイング・ロジカルノートを発売してきていますが、今回はコーヒミルやドリップポットなどのコーヒー機器とともに、キツネ、クマ、ウサギ、ネコ4匹が喫茶店の店員となって表紙に描かれているという、カリタとのコラボコーヒー好きが持ち歩きたくなるようなノートを発売します。

本文はクリームベースで優しい色味の方眼5㎜罫。筆記時に手が当たりにくいセパレート式のWリングを採用。発売されたら私も使いたいなと思いますが、さてどんなことを書いていくノートにすれば良いのか、それに悩んでしまいそうです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
いいねと思ったらポチッと応援をお願いします!