気分はポレポレ よろず情報ブログ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

スタバの次はCoCo壱かな?来年の福袋

oyakode-polepole.hatenablog.com

先日ご紹介したスターバックスの2023年福袋は、11月28日に当選発表だった。今年もまた連絡が届かなかったので、残念ながら3年連続の落選となったようだ。かなり人気の福袋なので致し方ない。前回は年明けにリベンジ的な発売があったが、それもまたサイトに繋がらないうちに終了してしまったので今回も期待薄だろうと思う。

oyakode-polepole.hatenablog.com

そうなると、個人的に狙いたい次の福袋はCoCo壱番屋。昨年は幸いゲットすることが出来たが、こちらもなかなかの人気なので油断は禁物だ。これから年末まで慌ただしい日が続くが、「福袋」という楽しみがあるのでそれはそれで楽しみな時期だなと思う。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
いいねと思ったらポチッと応援をお願いします!