気分はポレポレ よろず情報ブログ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

CoCo壱番屋の2023年福袋が年末に発売開始

昨日のブログで「スタバ福袋の次はCoCo壱番屋かな」と書かせていただいたが、CoCo壱番屋のサイトを確認したらすでに「ココイチ福袋2023」の案内が流れていた。今回も昨年同様にとてもお得な内容だ。

今年の福袋は、「2,000円分の食事補助券」「レロルトカレー2箱」「軽くて丈夫なシャンブレー生地のトートバッグ」のセットと、昨年とほぼ同じ内容だ。昨年と違うのはバッグがシャンブレー生地になり、デザインも縦長に変更されていて使いやすそうだ。福袋の価格は2,000円なので、トートバッグとレトルトカレーの分がお得となっている。

昨年は発売日の発売時刻30分後に会社近くのお店に買いに行ったのだが、すでの売り切れていて驚いたものだ。しかし、その翌日に自宅近くのお店に行ったらまだ福袋が残っていたので、会社員が多い地域の方が早く売り切れるのかもしれない。今年も両方の店舗に行ってみたいと思う。

■2023年CoCo壱番屋福袋 

発売日 【1回目】2022年12月26日(月)~/【2回目】2023年年始営業開始日~

販売店舗 カレーハウスCoCo壱番屋、あんかけスパゲッティ パスタ・デ・ココ (カレーハウスCoCo壱番屋の東京競馬場店、愛知医科大学店、ナゴヤドーム店、市ヶ谷靖国通り店、中京競馬場店では販売なし) 

販売価格 一個2,000円(税込)

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
いいねと思ったらポチッと応援をお願いします!