気分はポレポレ よろず情報ブログ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

今年もCoCo壱番屋の「福袋」をゲット!

CoCo壱番屋の福袋は12月26日から発売が開始されたが、ランチついでに在庫を聞いたら「まだありますよ」とのことでワンセット購入させていただいた。購入したのは「ココイチ福袋2023」で案内が出ていた福袋。今回も昨年同様にとてもお得な内容だ。

今年はシャンブレー生地のトートバッグに、レトルトのポークカレーと野菜カレー、2,000円の食事券、オリジナル卓上カレンダーがセットになっている。このセットで価格が2,000円なので、我が家のように毎週何回かCoCo壱のカレーを食べているご家庭にはオススメだ。

毎年人気の福袋なので、ご興味のあるかたは早めにどうぞ。また、売りきれたとしても年始に再度発売されるので、そちらを利用するのも良いだろう。CoCo壱番屋の福袋が出てくると、今年もいよいよ年が押し迫ってきたなと感じる。

oyakode-polepole.hatenablog.com

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
いいねと思ったらポチッと応援をお願いします!