気分はポレポレ よろず情報ブログ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

CoCo壱番屋で「創業祭」実施中(2023年1月31日まで)

カレー専門店などを展開するCoCo壱番屋は、例年行っている創業祭を今年も2023年1月17日(火)から2022年1月31日(火)まで開催している。1978年1月17日に創業したCoCo壱番屋は今年で創業45年。カレー専門店の中では店舗数や売上などでトップを走るCoCo壱番屋だが、CoCo壱カレーファンにとっては楽しみのイベントだ。

今年の創業祭も昨年に引き続きスピードくじ。900円ごとにスピードくじが一枚もらえ、当たりが出ればその場でオリジナルスプーンがプレゼントされる。スプーンにはミラー仕上げとマット仕上げがあるのが、どちらが当たってもCoCo壱ファンには嬉しいプレゼントだろう。

チャレンジ券が出た場合にはホームページから印刷できるキャンペーン応募ハガキで応募すれば、ネーム入りのオリジナルチタンスプーンが551名に当たるようだ。こちらも楽しみだが、人気のスプーンだけになかなか当たらないのもまた例年のことだろう。

www.ichibanya.co.jp

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
いいねと思ったらポチッと応援をお願いします!