気分はポレポレ よろず情報ブログ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

CoCo壱ファン必見!今年も開催の創業祭でオリジナルスプーンをゲットしよう!

カレー専門店などを展開するCoCo壱番屋は、例年行っている創業祭を今年も2024年1月17日から2022年2月29日まで開催しています。昨年よりも約1ヶ月長い期間での開催なんですね。1978年1月17日に創業したCoCo壱番屋は、カレー専門店の中では店舗数や売上などでトップを走っています。ファンの多いCoCo壱番屋ですが、ファンにとっては毎年楽しみなイベントとなっていて、私もCoCo壱ファンの一人として毎年楽しみにしています。

f:id:polepole103:20240126202059j:image

今年の創業祭企画は、3年ぶりに期間限定で復活した「グランド・マザー・カレー」と毎年おなじみの「オリジナルスプーン」とのコラボ。「グランド・マザー・カレー」を注文するとスピードくじ1枚を引くことができますので、その場でめくって当たりが出たらオリジナルスプーンがプレゼントされるという仕組みです。なかなか当たらないオリジナルスプーンですが、チャレンジ券一枚につき一回再抽選のチャンスがありますので、外れてもメゲズにそちらも申し込んでみたいですね。

f:id:polepole103:20240126202848j:image

先日グランド・マザー・カレーを食べましたのが、スパイスが効いていて具材も大ぶりなので食べ応えがありました。いつものCoCo壱カレーとは少々風味が異なりますので、ぜひ一度試してみてください。我が家は週末はCoCo壱カレーを食べることが多いので、今週末もぜひ食してみたいと思います。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
いいねと思ったらポチッと応援をお願いします!