気分はポレポレ よろず情報ブログ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

CoCo壱番屋2024年「福袋」情報

カレー好きでCoCo壱番屋のファンですが、毎年年末年始に楽しみにしているのが福袋。CoCo壱番屋のサイトでは「ココイチ福袋2024」の案内が流れていました。今回も昨年以上にお得な福袋になっているようですよ。



2024年福袋の中身は「2,000円分の食事補助券」「レロルトカレー1箱」「オリジナルトートバッグ」そして「オリジナルステーショナリー3点セット」がワンセットで、価格は2,000円。昨年に比べてレトルトカレーが一箱減ったものの、新たにステーショナリー3点セットが加わりましてので、文房具好きとしては少しお得感が増しました。

毎年、発売後すぐに売り切れになるお店もあるぐらいですので、今年も発売日に急いで店舗に行ってみたいと思います。楽しみです!

■2024年CoCo壱番屋福袋 

発売日 【1回目】2023年12月26日(火)~

    【2回目】2024年年始営業開始日~

販売店舗 カレーハウスCoCo壱番屋、あんかけスパゲッティ パスタ・デ・ココ(函館美原店、JR新潟駅北口店、 京橋エドグラン店、東京競馬場店、中京競馬場店、ナゴヤドーム店、名古屋JRゲートタワー店、京都競馬場店、近鉄八尾駅店 では販売なし) 

販売価格 一個2,000円(税込)

www.ichibanya.co.jp

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
いいねと思ったらポチッと応援をお願いします!