気分はポレポレ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

「3種のスプーンセット」に応募してみた(CoCo壱番屋創業祭)

カレーが好きで週に2回から3回は食べているが、コロナ禍になってからは近所のCoCo壱番屋でテイクアウトをするのが習慣になった。トッピングが豊富なのが特徴のCoCo壱番屋なので、量の増減を含めて色々なパターンを楽しめるのが良い。

oyakode-polepole.hatenablog.com

そのCoCo壱番屋が現在行なっているのが「創業祭」。800円ごとにスピードクジを一枚引くことができて、その場でオリジナルスプーンが当たったり割引券が出たりするというものだ。

f:id:polepole103:20220116190542j:plain

私も何回かスピードクジを引いたがなかなか当たらず、ハズレの際の「チャレンジ券」のみなので送って抽選であたる「3種のスプーンセット」に応募してみた。官製ハガキに貼って応募しても良いのだが、感謝祭のサイトに応募専用ハガキのダウンロードサイトがあるのでここから印刷して使うのが簡単で便利だ。

f:id:polepole103:20220116190930j:plain

とりあえず3枚応募。全国で551名しか当選しないのでなかなか難しいとは思うが、ハガキに応募券を貼って手書きで住所氏名を書き、切手を貼ってポストに入れるという作業が新鮮だ。WEBで応募する方式が一般的になっているので、子どもの頃に雑誌の懸賞にドキドキしながら応募していたことを思い出す。ちょっと懐かしい気分にさせてくれるイベントだなと思う。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
いいねと思ったらポチッと応援をお願いします!