気分はポレポレ よろず情報ブログ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

思いがけず「CoCo壱番屋 福袋2022」をゲット!

f:id:polepole103:20220103155033j:plain

福袋はあまり買わないのだが、カレーのCoCo壱番屋が発売した「ココイチ福袋2022」には興味津々。暮れの12月27日に1回目の発売があったが、会社近くの店舗では1時間もしないうちに完売し、翌日出向いた自宅近くの店舗でもすぐに完売になったとか。かなりお得なセットなのでそれも仕方がないなと思い、新年初営業日に販売される第二弾を楽しみにしていた。しかし、近所の店舗の初営業日には行くことができず諦めていたのだが、先日で向いたときにだめもとで「福袋は売り切れですよね」と聞いたところ「ありますよ!」との返事。欲しい人は暮れの時に買ったからなのか、今年の営業2日目の午後でもまだ若干残ったいたのはラッキーだ。

f:id:polepole103:20220103155712j:plain

食事補助券2,000円分と限定パッケージのレトルトカレー2個が、オリジナルの切り替えコーデュロイ仕様小型トートバッグに入って2,000円也。CoCo壱番屋のカレーが好きな私たち夫婦にとっては、かなりお得な福袋だ。

新年早々、思いがけず福袋をゲットすることができて、ささやかな幸せを感じた。今年もこれぐらいの「ちょうど良い幸運」がたくさん訪れてくれることを願っている。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
いいねと思ったらポチッと応援をお願いします!