気分はポレポレ よろず情報ブログ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

搾りたてのジュースが飲める自動販売機を試してみた

oyakode-polepole.hatenablog.com

先日ご紹介した自動販売機。フレッシュな生搾りオレンジジュースが味わえる「 Feed Me Orange(フィード・ミー・オレンジ)」で、実際に購入して飲んでみた。

搾りたてのジュースが飲める「 Feed Me Orange(フィード・ミー・オレンジ)」 - YouTube

オレンジがコロコロと転がって、今回は4個のオレンジを絞って一杯のジュースが出来上がった。その場で飲まずに自宅まで持ち帰って飲んだが、コップを倒してしまうとフイルムからジュースがにじみ出してくることがあるので注意が必要だ。また、氷が入っていないので持ち歩いても薄くならないのがありがたい。

搾りたてのオレンジジュースなので酸っぱいジュースをイメージしていたが、ほんのり甘くてとても飲みやすかった。少し温かくなっていたのでなおさらだったかもしれないが、冷やして飲めばさらに美味しそうだ。次回は冷たく冷やして飲んでみようと思う。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
いいねと思ったらポチッと応援をお願いします!