気分はポレポレ よろず情報ブログ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

搾りたてのジュースが味わえる自動販売機 「Feed Me Orange(フィード・ミー・オレンジ)」

フレッシュな生搾りオレンジジュースが味わえる自動販売機「 Feed Me Orange(フィード・ミー・オレンジ)」。最近、いろいろな場所で見かけるようになってきた。

先日も、仕事で出張した帰りにいつもと違うルートで帰ってきたら、途中の乗り換え駅にFeed Me Orangeが設置されていた。Feed Me Orange はその場で機械がオレンジを絞ってくれる自動販売機で、1杯のジュースに3~4個の生のオレンジを使用する。その場で絞ってくれるので、新鮮な果汁100%のオレンジジュースを飲むことができる。

絞られた果汁はカップに入れられ、カップがいっぱいになると透明なラップがかけられて提供される。果汁が入れられてすぐの状態でフィルムがかけられるので、衛生的にも良いなと思う。

提供されるオレンジジュースは一杯500円。オレンジが3〜4個使われているので、決して高くはないと思うがいかがだろうか。先日は購入している時間がなかったので残念ながら飲むことができなかったが、次回このルートを使う時にはぜひ飲んでみたいと思う。

www.me-group.jp

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
いいねと思ったらポチッと応援をお願いします!