気分はポレポレ よろず情報ブログ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

全国のLoFtで「文房具の会 デコレーションパーティー2022」開催中

LoFtは文房具やコスメなど様々なものが用意されているが、ちょっとした企画物をこまめに開催しているので、時々立ち寄るのも楽しい。今月頭からはデコレーションを題材にした企画を行っているが、来年度の手帳が出る時期だけになかなか楽しい内容となっている。

LoFtの「文房具の会2022」

全国のLoFtでは11月4日まで「文房具の会 デコレーションパーティー2022」を開催している。スタンプやレトロ文具などが揃っていて、来年の手帳用としても揃えたくなる商品ばかりだ。

■LoFt「文房具の会」

会期:9月3日(土)~11月4日(金)
展開店舗:全国のロフト134 店舗・ロフトネットストア*
(展開除外店舗:池袋サンシャインシティロフト・大塚ロフト・新宿ミロードロフト・後楽園ロフト東京ドームシティラクーア店・亀戸ロフト・さいたま新都心・コスメロフト各店)

今回の企画では、日常の出来事などを自由に記録する「ライフログ」や、インクやシールの収集が趣味の方におすすめのアイテムを中心に展開される。

私が個人的に良いなと思ったのは、最近人気のレトロで可愛い商品だ。アデリオレトロのポケットシールや一筆箋、マスキングテープなどがズラリと並んでいて、見ているだけでも楽しくなる。

そのほか、スタンプなども手帳に使えそうなものがたくさん用意されているので、来年の手帳を選ぶのと同時に購入してみても良いかもしれない。

www.loft.co.jp

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
いいねと思ったらポチッと応援をお願いします!