気分はポレポレ よろず情報ブログ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

ラインに沿ってすっきり押せる「ぴょっこりスタンプ」

デジタル機器が普及しても、ノートや手帳など手書きの文房具は相変わらず人気だ。デジタルだと個性が出しにくいということも、人気の一因ではないかと思う。私も手帳は手書きのものを使っているが、記号を書き込んだりすることで一目でわかる工夫をしている。そんな工夫に一役買ってくれるスタンプが発売されている。

ラインに沿って押せるスタンプ

サンスター文具が発売しているのが、「ぴょっこりスタンプ」という商品。3つのデザインが一つになっているスタンプだ。

種類はシバイヌ、ネコ、ウサギ、カワウソ、ハリネズミ、ナマケモノの6種類。どれも可愛いイラストで、月間スケジュールなどに押すと枠にぶら下がっているように見えるスタンプなどもあって楽しい。インクの色は手帳に馴染みやすいダークグレイ。スタンプ横にガイドラインがついているので、枠の中にきっちり押すことができて便利だ。

これから来年の手帳が続々と発売される時期になるが、それに合わせて買うというのも良さそうだ。

サンスター文具 スタンプ 油性浸透印 ネコ S3222900

サンスター文具 スタンプ 油性浸透印 ウサギ S3222918

サンスター文具 スタンプ 油性浸透印 カワウソ S3222926

サンスター文具 スタンプ 油性浸透印 ハリネズミ S3222934

サンスター文具 スタンプ 油性浸透印 シバイヌ S3222896

サンスター文具 スタンプ 油性浸透印 ナマケモノ S3222942

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
いいねと思ったらポチッと応援をお願いします!