気分はポレポレ よろず情報ブログ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

キングジムのぬいぐるみペンポーチに新商品登場

ペンケースは様々な種類が発売されていて、リモートワークに特化したものや学生向けのものなど多種多様だ。そういった機能的なペンケースとは別に、可愛くて持ち歩くだけで楽しくなるぬいぐるみペンポーチも人気だが、その人気を受けてキングジムから新商品が登場する。

ポーズがとれるぬいぐるみペンポーチ

 キングジムは、本体に組み込まれた骨格パーツを自由に動かして好きなポーズにすることが可能な「ポーズー」を発売しているが、その「ポーズー」ペンポーチの第2弾として新たに5種類をラインアップに追加する。発売開始は2023年6月7日(水)から、価格は2,500円(税別)が予定されている。

「ポーズー」ペンポーチは、好きなポーズにして使える進化系ぬいぐるみペンポーチ。内蔵された骨格パーツによって手・足・背中などを自由に曲げられるので、好きなポーズをとらせてスマホスタンドなどにも利用可能だ。

今回発売の第2弾は、オオカミ、シバイヌ、バーニーズ、ウサギ、カワウソの5種類。かわいい動物のペンポーチは、お子さんへのプレゼントとしても喜ばれるかもしれない。

www.kingjim.co.jp

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
いいねと思ったらポチッと応援をお願いします!