気分はポレポレ よろず情報ブログ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

グラバー亭の「えびチャーハン」でプリプリえびを味わう

暑いとついつい麺ものにてを出してしまうが、お米を食べないと力が出ないというのは昭和生まれだからだろうか。一週間の終わりのランチに無性にチャーハンが食べたくなった。ちょうど用事があってJR三鷹駅近くに来ていたので、「そうだ、プリプリえびのチャーハンを食べよう!」と南口からすぐの場所にあるグラバー亭に立ち寄った。

いつも通りのプリプリえびに、味のしっかりとしたチャーハンは絶品。添えられているスープもチャンポンのスープなので、こくがあって美味しい。汗をかきながらパクパク食べて元気をチャージして、金曜日の午後の仕事を片付けた。また食べに行こう。次はギョーザを付けようかな。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
いいねと思ったらポチッと応援をお願いします!