気分はポレポレ よろず情報ブログ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

セメダインが100周年!記念のプレゼントキャンペーンを実施中

100年続く企業のことを「100年企業」いうそうですが、戦争やバブル崩壊など様々な苦境も乗り越えて100年続くというのは、それだけ社会に必要とされているからなのだと思います。そんな素晴らしい企業のひとつに、いつもお世話になっている文房具の会社がありました。

セメダイン100周年

どこのご家庭にも会社にもある接着剤。そんな身近な商品を販売しているセメダイン100周年記念サイトをオープンしています。今月11月で100周年を迎えたセメダインは、家庭用、工業用、建築用、土木用と、様々な接着時を世の中に送り込んでいるのは、皆さんもご承知のことだと思います。

100周年を記念してXでは100周年記念グッズのプレゼントキャンペーンを実施しています。接着剤風ふせんとホーロー看板風マグネットは、どちらもレトロな雰囲気でとても素敵だなと思いますし商品化して欲しいぐらいですよね。

また、専用サイトでは対象書品を購入するとギフトカードが当たる「セメダイン100周年記念キャンペーン」を開催中。接着剤は日頃から使う商品ですので、購入したらサイトから応募してみるのも良いかもしれませんね。

我が家でも色々な接着剤を用意していて、簡単なリペアであれば自分で行うようにしています。できることからDIYを行うというのは楽しくて大切なことですが、そのためにも日頃から必要最小限の接着剤を用意しておくに越したことはないだろうなと思います。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
いいねと思ったらポチッと応援をお願いします!