気分はポレポレ よろず情報ブログ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

CoCo壱ファンならずとも欲しくなる「CoCo壱 マイスプーンキャンペーン2024」実施中!

カレー専門店などを展開するCoCo壱番屋は、オリジナルスプーンが当たる「マイスプーンキャンペーン2024」を開催中。CoCo壱ファンならずとも欲しくなりような、素敵なデザインなんです。

キャンペーン期間は9月1日から10月15日まで。「ココイチ」にちなんで、合計551名に当たるキャンペーンです。

今回のキャンペーンで当たるのは、ゴールド(金メッキ仕上げ)2種類とシルバー(ミラー仕上げ)2種類の全4種類。どれも素敵なスプーンだなと思います。以前はハガキにレシートを貼って送る応募方式でしたが、今回は応募サイトに入力する際に1,000円以上の金額が表示されたレシートお写真を撮って添付するだけ。ハガキ方式に比べてかなり便利で手軽になりました。

1978年1月17日に創業したCoCo壱番屋は、カレー専門店の中では店舗数や売上などでトップを走っている会社。ファンの多いCoCo壱番屋ですが、私もCoCo壱ファンの一人としてマイスプーンキャンペーンに当選することを祈っています。ちなみに私の一番好きなメニューは、出汁の効いたカレーうどんです。

www.ichibanya.co.jp

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
いいねと思ったらポチッと応援をお願いします!