気分はポレポレ よろず情報ブログ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

今年最後の福袋情報は即戦力アイテムの「Toffy福袋2024」

あっという間に大晦日。12月に入ってからはまさに「あっ!」という間に時間が過ぎたような感覚ですが、皆さんはいかがでしょうか。今年最後の記事は今年最後の福袋情報。キングジムの関連会社であるラドンナが販売するレトロな家電のToffyシリーズから、すぐに使える即戦力のアイテムばかりです。

レトロで素敵なシリーズの福袋

福袋といえば昔はお正月が過ぎてから発売されていたものですが、最近では12月に入ると抽選があったり販売されていたりと少し扱いが変わってきたような気がします。これもネットで手軽に予約や購入ができるからこそで、便利になったといえば便利になりましたよね。

 Toffyが発売しているのは10,000円の福袋1種類と6,600円の福袋2種類の合計3種類。どれもすぐに使える即戦力のアイテムです。

10,000円の福袋はキッチン家電3点セットで、合計18,480円相当の商品。ホットサンドメーカーと真空ボトルブレンダー、マイコン炊飯器という手軽に調理が楽しめる家電ですので、お料理好きの方は重宝しそうです。

6,600円の福袋一つ目は抗菌アロマ加湿器とアルマボトルのセット。11,000円相当の商品ですので、コンパクトな加湿器の購入を勘がている方には選択肢の一つになりそうです。

そしてもう一つの6,600円福袋は、コンパクトセラミックファンヒーターとフットウォームクッションがセットになったあったかセット。10,450円相当の商品ですので足元が寒いとお困りの方にはぴったりかもしれません。

福袋は「開けてからのお楽しみ」から「届くのをお楽しみに」という方式に変わりつつありますが、いずれにしても新年から新しいものを使うのは気分的にも良いもの。そういう意味でも、福袋はお正月の楽しみのひとつだなと思います。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
いいねと思ったらポチッと応援をお願いします!