気分はポレポレ よろず情報ブログ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

シヤチハタが「2024年福袋」の再販を決定!元旦0時から販売開始

今年も残すところあと2日。家の片付けや新年の準備で忙しい方が多いのではないでしょうか。そして、お正月といえば「福袋」の話題が数多く出ますが、文房具の世界でも各メーカーの福袋は大人気。抽選を行うメーカーもすくなくありませんが、スタンプ類で有名なシヤチハタが人気の福袋を元旦から再販売するようですよ。

再販決定の福袋

ネーム印で有名はシヤチハタは、2023年12月1日上旬に予約販売を行った「2024年 シヤチハタ福袋」を再販売することを発表しました。予約された商品に一部キャンセルが発生したためで、今回の販売は予約ではなく先着順だとのこと。「数量限定」としか発表されていないのでどれぐらいの数なのかは不明ですが、元旦の0時から販売開始とのことですので、残念ながら抽選に外れた方はリベンジができるまたとない機会ですね。

福袋は限定品のランチバッグや巾着とセットで送られてくるようですが、それ以外にシヤチハタ製品22点が入って総額14,982円(税込)相当が11,000円というお得な福袋。なかなか豪華だと思います。

www.shachihata.jp

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
いいねと思ったらポチッと応援をお願いします!