気分はポレポレ よろず情報ブログ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

たまには妻に花束を

「妻に花を贈る」というのは簡単なようでなかなかハードルが高いですね。私だけではなく、そう思っている男性は多いのではないでしょうか。年齢が高くなってくればくるほど「照れ」もあって、花屋さんで花束を作ってもらうのも気がひけますよね。

それでも感謝の気持ちを伝えたいので、妻の誕生日や結婚記念日などには花キューピットから花を贈るようにしています。場合によっては前日まで注文が可能ですので、「あっ!忘れてた」というときなどにも便利です。

また、最近はその月の花や誕生日用の花などいくつもの選択肢が用意されていて、さらに花束もアレンジメントも用意されていますので、迷うことなく選ぶことができます。

先日、結婚記念日でしたので、日頃の感謝の気持ちを込めて妻に花束を贈りました。仕事から帰ると花瓶に花が活けてありましたが、部屋の中がいつもより明るく楽しい雰囲気になっていて、妻へのプレゼントながら自分にも贈り物として返ってきたような気がします。

たまには妻に花束を。お一人の方は恋人に、ご両親に、ご友人に、そして自分に贈ってみるのも良いかもしれませんね。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
いいねと思ったらポチッと応援をお願いします!