気分はポレポレ よろず情報ブログ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

マグネットの力で3wayで使える 「neoformマルチペンケース」

学生だけではなく社会人になっても使うのがペンケース。リモートワークが広まったため、仕事をする場所もオフィスに限らず色々な場所で行うようになった。そういった変化を踏まえて、ナカバヤシからは場所に応じて3Wayで使えるペンケースが発売された。

マグネットの力を利用した「マルチペンケース」

 ナカバヤシは、マグネットの力を利用して形がかわる「neoformマルチペンケース」を2023年5月上旬から発売を開始した。この商品は、本体に内蔵されたマグネット(前面下部に1個、背面上部に2個)の力を使い変形するペンケースだ。

ファスナーを開いて背面にある2つのマグネット同士をくっつけることでペンスタンドになり、スマホスタンドとしても使うことができる。また、ファスナーを開き前面のみ折り曲げて、机に平置きすることでペントレーとしても使用で、さらに背面部の2つのマグネットを使い、スチール面にペンケースを貼り付けることができる。

カラーは、グレー、ブルー、カーキ、ブラックの4色展開。価格は2200円(税別)となっている。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
いいねと思ったらポチッと応援をお願いします!