気分はポレポレ よろず情報ブログ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

「ハワイアンBBQチキン」でハワイ気分

「しょっちゅう通りかかるけど一回も入ったことがないお店」というのが何店舗かある。気になって入るけど入るタイミングを逸しているという感じなのだが、そういうお店は皆さんも何店舗かあるのではないだろうか。

ハワイアン料理の「merengue 」もそのひとつだが、つい先日タイミングが合って入ってきた。注文したのは「ハワイアンBBQチキン」という料理。鶏肉をバーベキューのように焼いた料理なのだが、皮がパリパリで中はジューシー。そのうえ特製ソースが甘辛くて濃厚で、チキンにピッタリの味付けだった。もともとハワイアン料理は少し苦手だったのだが、食わず嫌いとは良く言ったもので、食べ終わった瞬間にもう一度食べに来ようかなと思ったぐらいお気に入りになった。

たまにはハワイアン料理を食べてハワイ気分を味わうのも良いものだ(ハワイに行ったことないけど)。

www.merengue-hawaii.jp

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
いいねと思ったらポチッと応援をお願いします!