気分はポレポレ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

自宅での洗濯やコインランドリー利用時に便利な「ランドリーリュック」

自宅で洗濯をするだけではなく、あえてコインランドリーまで出かけて洗濯をする人も多い。自宅ではなかなか洗えない毛布などを洗ったり、乾燥機で一気に乾かすために使う方もいるようだ。そんな時に便利なリュックがキングジムから発売される。

便利に使えるキングジム「ランドリーリュック」

キングジムは、重たい洗濯物を持ち運びやすい、背負えるランドリーバスケット「ランドリー リュック」を2022年9月9日(金)から発売する。家庭での快適な生活をサポートする同社のブランド『SPOT(スポット)』シリーズの第4弾だ。

自宅で洗濯物を溜めてコインランドリーへ行く際には、洗濯カゴやランドリーバッグから取り出してバッグに入れ替える必要があるが、今回発売される「ランドリー リュック」であれば中身が見えないようバッグ上部が巾着状になっているのでそのまま持ち出せる。また、リュックとして背負うので、重たい洗濯物での楽に持ち運びできるという利点もある。

また、床に置いた状態でも自立するので、据え置きのランドリーバスケットとしても使うことができるほか、使わないときは薄く畳んで収納することもできる。

サイズはMサイズとLサイズの2サイズ。カラーバリエーションはグレー、ダークグリーン、ブラックの3色だ。日頃からコインランドリーを使っている方にとっては、便利なアイテムになるのではないだろうか。

www.kingjim.co.jp

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
いいねと思ったらポチッと応援をお願いします!