気分はポレポレ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

肩や首から下げる透明ミニバッグ「フラッティ ワンマイル」

ミニサイズはカードサイズに相当し、鍵や交通系ICカード、イヤホンなどの収納におすすめです。また付属のカラビナでお手持ちのバッグに取り付けも可能です。

ビジネスバッグがリュック式になって、両手が自由になることの便利さと多少重い荷物でも持ち運べるという便利さに気がついた。以前からIDカードやスマホを首から下げるストラップがあったが、キングジムから肩や首から下げる透明ミニバッグが発売される。

手軽に使える透明ミニバッグ

 キングジムは、中身が見えるミニバッグ「フラッティ ワンマイル」を2022年9月9日(金)から発売する。以前から発売されていた、”かさばらないバッグインバッグ”「フラッティ」の新シリーズだ。サイズはミニサイズ、Sサイズ、Mサイズの3種類。カラーバリエーションは、シロ、グレー、アオ、クロの4色となっている。

 「フラッティ ワンマイル」は薄型・軽量なので、必要なものだけを持ち歩いて出かけるというシーンに最適なミニバッグだ。ランチの際にスマホやお財布を持って外に出るという時などに便利だろう。開口部には面ファスナー付きのフラップと小物の脱落を防ぐファスナーが付いているので、うっかり中身を落としてしまうということがなくて安心だ。

個人的には、付属のカルビなでバッグに取り付けられるミニサイズに興味があり、ICカードなどちょっとした物を入れておくのに良いかなと思った。発売が楽しみな商品だ。

www.kingjim.co.jp

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
いいねと思ったらポチッと応援をお願いします!