気分はポレポレ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

「サクラクレパス」そっくりでサブレに絵が描けるチョコレートが登場

「映える」という言葉が出てきて久しいが、食べ物や飲み物は味だけではなくて見栄えの良さも大切だ。また、キャラ弁のように「楽しい」という要素が加わることも大切だ。そんな「見栄えの良さ」も「楽しさ」も兼ね備えたチョコレートが登場した。

「サクラクレパス」そっくりのチョコレートとサブレのセット

 ケーキの総合宅配サイト「Cake.jp」では、サクラクレパスとそっくりのケーキ「【サクラクレパスコラボ】クレヨン風チョコレート」を発売している。現在は「再入荷待ち」となっているので、かなり人気となっている商品だ。

「クレヨン風チョコレート」はサクラクレパスとのコラボで生まれだだけあって、パッケージも昔懐かしいサクラクレパスの雰囲気そのものだ。中身はクレヨン風のチョコレートが6本入っていて、それぞれイチゴ、レモン、オレンジ、抹茶、ブルーベリー、ビターチョコ味だ。

チョコレートはサブレとのセットが用意されていて、「クレヨン風チョコレート」で文字や絵を書くこともできる。文房具好きならずとも楽しめるスイーツなので、贈り物としても喜ばれそうだ。

cake.jp

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
いいねと思ったらポチッと応援をお願いします!