気分はポレポレ よろず情報ブログ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

2025年の手帳もやっぱり「ほぼ日手帳 Weeks MEGA」

そろそろ来年の手帳を準備する時期になりました。個人的には12月に入った頃に準備するのが気分的にマッチするのですが、その時期になると好みの手帳がなくなるのが難点で、まだ早いなと思いながらも毎年この時期に購入しています。

oyakode-polepole.hatenablog.com

今年使っているのが、「ほぼ日手帳 Weeks MEGA」。後ろのフリーメモがたっぷり230ページありますので、この一冊で会議や打ち合わせのメモを一年間取ることができるのが便利。ただし、透明カバーのペンを挿す部分が切れてくるので、事前の手当が必要な気がします。

2025年の手帳もやっぱり「 ほぼ日手帳 Weeks MEGA 」で、レモンウォーターという色にしました。また、クリアカバーは一昨年使っていた「ダーシェンカ」。無地のWeeksに装着すると手帳自体のイメージが変わってとても良いなと思っています。

 リベットバンド」の取り付けて準備万端。12月に入ったら翌年の記念日などをゆっくり記入したいと思います。皆さんも来年の手帳は決まりましたか?

www.1101.com

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
いいねと思ったらポチッと応援をお願いします!