気分はポレポレ よろず情報ブログ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

新社会人への贈り物に最適!木目調ギフトケース入りのネーム印

職場で印鑑を使わなくなって久しいが、それでも荷物の受け取りや書類の確認などでネーム印を使う機会はまだまだある。必ず必要なわけではないが、あると便利なネーム印。新社会人へのプレゼントとして、ギフトケース入りの商品が発売されている。

ギフトケース入りのネーム印

ネーム印で有名なシヤチハタは、ギフト用として「シャチハタ ネーム9ギフト」を発売している。

木目調組箱に熨斗(のし)を巻いた専用ギフトケース入りで、 本体のデザインは日本の四季をイメージした諸品が4種類用意されている。
晴れやかな”春”の桜を表現したー桜花柄(おうか)、 青く輝く”夏”の海を表現したー青海波柄(せいがいは)、 鮮やかな”秋”の紅葉を表現したー紅葉柄(もみじ)、 純白の”冬”の雪を表現したー雪華柄(せっか) の4種類なので、贈る相手のイメージに合わせてプレゼントすることができるようになっている。新社会人へのプレゼンとしてだけではなく、自分用として購入しても気分が変わって良いかもしれない。


 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
いいねと思ったらポチッと応援をお願いします!