気分はポレポレ よろず情報ブログ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

文房具好きにはたまらないキングジムの企業情報「キングジムレポート」

企業パンフレットはほとんどの会社で作っていると思いますが、基本的には自社の歴史や業務紹介など「固い」ものが多いと思います。各社とも自社の魅力を限られた紙面で表現することに工夫を凝らしていると思いますが、キングジムの企業案内は文房具付きなら「楽しい」と思える内容なんです。

キングジムの企業情報

 キングジムは、企業情報を紹介する「キングジムレポート」を2024年1月31日(水)に発行しました。別紙と合わせて12ページのレポートは、キングジムならではの商品紹介などが掲載されています。

(https://www.kingjim.co.jp/company/report.html)

 レポートはPDFで閲覧、ダウンロードができるようになっていて、キングジムグループの企業活動全般をお知らせする目的で作成されています。商品紹介や開発ポリシー、業務ごとの社員からのメッセージなど文房具好きなら興味を惹かれる内容が掲載されていますので、ご興味のある方はぜひご覧ください。なかなか楽しい企業紹介ですよ。

www.kingjim.co.jp

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
いいねと思ったらポチッと応援をお願いします!