気分はポレポレ よろず情報ブログ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

謹賀新年 2023年も一年間よろしくお願いします

新年あけましておめでとうございます。東京地方は寒いながらも穏やかな元旦を迎えましたが、皆様方はどのようなお正月を迎えていらっしゃるでしょうか。昨年も一年間、拙い記事を読んでいただき誠にありがとうございました。

子どもの頃に実家が文房具屋だったこともあって、昨年も大好きな文房具を中心にパソコンの周辺機器など気になる「道具」の記事を書かせていただいています。また、食べることが好きなので、お昼休みに食べた美味しいランチのことなども書かせていただいています。今年も好きなことや思いがけず見つけた面白いもののことなど、「ちょっと気になる情報」を書いていけたら良いなと思っています。また、大好きなボウリングや手話のことなども書いていきたいなと考えています。

今年は卯年。卯(うさぎ)は穏やかで温厚な性質であることや跳躍することなどから、「家内安全」や「飛躍」、「向上」を象徴しているのだとか。私も少しでも飛躍できるよう、今年も新しいことに挑戦していきたいなと思います。記事を読んでくださる皆様、今年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
いいねと思ったらポチッと応援をお願いします!