気分はポレポレ よろず情報ブログ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

謹賀新年 2022年も宜しくお願いします

f:id:polepole103:20220101101125j:plain

寒さ厳しい元旦の朝となった東京地方。今年も元気にお正月を迎えることができて何よりです。

昨年は拙い記事をご覧いただき、本当にありがとうございました。一昨年までの数年間は訳あって飛び飛びの記事更新となっていた当ブログも、昨年2021年はおかげさまで毎日記事を更新することができて、連続投稿日数も本日で630日となりました。これも毎日記事をご覧いただき、時にはスターをつけていただく皆様のおかげだと心から感謝しています。

昨年は文房具類の新商品を中心に「使いたいもの」や「使って良かったもの」、「読んで感動した書籍」などを思いつくままにつらつらと書かせていただきましたが、それに加えて「ランチが美味しいお店」のことなども書かせていただきました。今年も引き続き同じような内容で書かせていただきたいと思いますので、お暇な時間にちょこっと覗いていただけると嬉しいです。そして、”あ〜こんな商品があるんだな”とか”おいしそうな食事だな”など少しだけうなづいていただければさらに嬉しいですし、そう思っていただけるような記事を書いていきたいなと思います。

本年も引き続きよろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
本年もポチッと応援をお願いします!