気分はポレポレ よろず情報ブログ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

居心地の良い街の洋食屋さん「KITCHEN T(キッチンT)」(神奈川県秦野市)

週末にドライブがてら出かけた先で、とても素敵な洋食屋さんと出会いました。気温も低くて天気は今一つだったのですが、このお店で食事ができたことでドライブも楽しいものに変わりました。

出かけた先は神奈川県秦野市。東京から東名高速経由で2時間弱の場所にあり、丹沢山系への登山口としても知られている場所です。また小田急線だと鶴巻温泉などもあって、静かな観光地という感じでしょうか。

この日は桜祭りがあるということで出かけてみたのですが、天気は途中からあいにくの小雨。市内の観光地を少しみた後に 湘南ナビ!で知った厨房&ダイニング キッチンT に寄ってみました。お店は小田急線渋沢駅の近くで、駐車場がお店の少し先にありますので、現地に到着したらお店の方に聞いてみてください。

この日のランチは帆立のドリアとポークソテー、和牛ハンバーグの3種類で、価格はリーズナブルながらとても美味しくて驚かされました。また、店内は17座席というこぢんまりとしていて、静かでゆったりと過ごせる居心地の良い街の洋食屋さんでした。

居心地が良すぎて店内の写真などは撮り忘れてしまいましたが、グルナビなど色々なサイトで紹介されているますのでそちらをご覧ください。グルナビサイトの評価よりもGoogleの評価の方が個人的にはぴったりだと感じています。お近くに行かれた際は是非お立ちください。我が家は次回はランチコースを頼みたいなと思っています。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
いいねと思ったらポチッと応援をお願いします!