気分はポレポレ よろず情報ブログ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

足湯を使いながらコーヒータイム「BROOK'S SHOP&CAFE(神奈川県足柄上郡中井町)」

三連休でちょっと足を伸ばして出かけてみたが、どこに行っても道路が混雑していて、夏休みともなるとさらに混雑が増すのだろうなと思った。ドライブで疲れたらサービスエリアや道の駅などで休憩するのが常だが、先日は高速道路を降りたすぐ近くのメーカー直営ショップで休憩してみたが、足湯もあってのんびりとできる素敵なショップだった。

コーヒー通販「BROOK'S」直営店

休憩に使わせてもらったのが、「BROOK'S SHOP&CAFE」。コーヒー通販のブルックスが運営する総合サロン店舗だ。東名高速道路「秦野中井インター」からすぐの場所にあるので、アクセスもとても良くて便利だ。

一番の特徴は「足湯カフェ」があるという点。店内に入ると右手にショップ、左手にカフェがあり、カウンターで飲み物や食べ物を注文して受け取ったら、その奥にある「足湯カフェ」でのんびりと休憩ができる。足湯は炭酸泉になっているので運転の疲れもすっきり取れる。

店内は他にもノンビリと過ごせるテーブルと椅子が用意されていて、ノートPCを持ち込んでいる方もいた。また、写真奥のショップは飲み物や食べ物が豊富に置かれていて、さすがにコーヒー通販の直営店だけあるなと思った。

次回、近く行きたときにぜひ再度立ち寄りたいお店だ。皆さんもお近くに来られたらぜひ。

■BROOK'S SHOP&CAFE


https://www.brooks.co.jp/nk/cafe/
営業時間 9:00~18:00
定休日 祝日

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
いいねと思ったらポチッと応援をお願いします!