気分はポレポレ よろず情報ブログ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

ちょっと早いバレンタインプレゼントに「京都紙をん ににぎ」の詰め合わせ

仕事を終えて帰宅したら、机の上に和菓子の箱が置いてありした。「ん?」と思って妻に尋ねたところ、少し早めのバレンタインプレンゼントとのこと。毎年、珍しいものをプレゼントしてもらえるのですが、今年は和菓子なのだとか。

箱を開けたら「京都紙をん ににぎ」の和菓子詰め合わせが登場。多種多様なフルーツ大福を作っている和菓子店ですが、どらやきや最中もとても美味しいんです。三連休は美味しい和菓子を食べながら、のんびり過ごしたい思います。皆さんも和菓子はお好きですか?

kajitsunofuku.jp

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
いいねと思ったらポチッと応援をお願いします!