気分はポレポレ よろず情報ブログ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

ハイブリッド書店hontoが「読書一生分プレゼント(115万円分)」実施中!

書店の数が全国的に減少しているようだが、その分ネットでの書籍購入や電子書籍の購入が着実に増えている。書店付きの私としては寂しい反面、いつでも好きな時に書籍が購入できるネット書店の存在はありがたい。最近ではネットで予約して実店舗で受け取る「ハイブリッド書店」も便利に使わせてもらっている。

ハイブリッド書店のキャンペーン

honto」は丸善、ジュンク堂、文教堂などの店舗とネット通販、電子書籍が連動したハイブリッド総合書店。ネットで注文して実店舗で受け取るという、ネットと実店舗の双方の良さを利用できるサービスだ。年に何回かユニークなキャンペーンを行っているが、今回は「ドーンと115万円相当読書一生分プレゼントキャンペーン」を行っている。

昨年は10周年記念として同様のキャンペーンが行われたが、今年も「一生分」という本好きにはたまらないキャッチコピーに目をひかれる。応募方法は簡単で、昨年同様にエントリーボタンを押すだけ。会員の方はログインしてからエントリーし、非会員の方は無料の会員登録を行ってからログインしてエントリーする。また、Twitter上の当該ツイートをリツイートすれば、当選確率が10倍になるという仕組みも昨年と同様だ。

賞品は1等から4等まであり、それぞれhontoポイントが付与されるて1ポイント1円として使うことができる。1等は115万8901ポイント、2等は13万2340ポイント、3等は1万3234ポイント、そして4等はhonto電子書籍ストアで使える1000円クーポンが用意されている。一生分の本代が115万円というのは本好きからすると若干少ないかもしれないが、好きな本を好きなだけ読めるというのはかなりの幸せだ。

honto.jp

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
いいねと思ったらポチッと応援をお願いします!