気分はポレポレ よろず情報ブログ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

あっという間に修理完了!「AYSドライヤー修理本店」の修理サービス

oyakode-polepole.hatenablog.com

先日ご紹介した、ダイソンのドライヤーを修理してくれるサービス。7年前に購入した商品が突然電源が入らなくなりましたので、迅速・丁寧だとの評判が高い「 AYSドライヤー修理本店」を利用。その対応の速さと丁寧さには驚かされました。

郵便局のレターパックプラスを使って発送したのが、月曜日の午前中。修理のために商品を送る際の送料のみが申込者の負担となっていて、修理後の送料は店舗が負担してくれます。

今回は北海道の店舗で修理してもらえるとのことで、正直言って1週間以内に返送されるとありがたいなと思っていました。ところが、手元に戻ってきたのが水曜日の夜。中一日で修理が完了して手元に戻ってくるとは思ってもいませんでしたので、このスピード感には本当に驚かされました。ドライヤーが到着したその日に修理して、その日に発送してもらえるというのは素晴らしいなと思います。また、商品に同封されていた保証証には、故障箇所や対応状況などがきちんと記載されていました。

今回はコンセントに差し込むブラグ側が断線していたとのことで、きちんと修理が行われていました。

そのほか、フィルターやモーターのメンテナンスや本体側の断線予防措置を行なってもらい、状態としては新品同様のパワーが戻ってきました。修理代金は6,800円(税込)。ダイソンのドライヤーはドライヤーの中でも価格が高い方ですので、修理をしながら大切に使えるのはありがたいことだなと思います。皆さんも、調子が悪い時には試しに利用してみてください。オススメです。


 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
いいねと思ったらポチッと応援をお願いします!