気分はポレポレ よろず情報ブログ

大好きな文房具や書籍、日常のことなどを随時更新中です!

デジタルメモ「ポメラ」誕生15周年記念プレゼントキャンペーン実施中

パソコンなどと違いネット接続ができず、文章を入力することだけに特化したデンタルメモ「ポメラ」シリーズ。私も以前のモデルDM100を8年前から使っているが、入力しやすくて重宝している。現在はDM250が最新機種だが、最初のモデルが発売されてから15周年となることを記念してスケルトンモデルのプレゼントキャンペーンが実施されている。

スケルトンモデル・プレゼントキャンペーン

キングジムは特別仕様のスケルトンモデル「DM250X Crystal」が15名に当たる『「ポメラ」誕生15周年記念プレゼントキャンペーン』を実施している。期間は2023年10月27日(金)から11月10日(金)までだ。また、同モデルの本体をキングジム公式オンラインストアにおいて、11月1日正午から200台限定で販売されるが、あっという間に売り切れてしまうのではないかと思う。

「ポメラ」は2008年の発売当初からライターやビジネスパーソンなどに熱烈なファンがいるが、今回プレゼントされる「DM250X Crystal」は「ポメラ」生誕15周年を記念した特別仕様。最上位機種であるデジタルメモ「ポメラ」DM250をベースとしたスケルトンモデルだ。透明度を上げるために丁寧に塗装が施こされているようだ。また、副賞として限定「ポメラ」イラストシールが100名にプレゼントされる。

応募フォームにはポメラに対する熱い想いを入力する項目があるので、その内容によって当選するかどうかが決まるのではないかと思われる。熱烈なポメラファンの方はすでにこのキャンペーンをご存知だと思うが、まだ応募されていない方は締め切りまでに熱い想いを入力してみてはいかがだろうか。www.kingjim.co.jp

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
いいねと思ったらポチッと応援をお願いします!